絶対絶命都市2攻略

マップ付き・コンパスの場所・アイテムの場所・ストーリーチャート・エンディング・ルート分岐・須藤編・絶対絶命都市2攻略

絶体絶命都市2攻略マップでご案内 絶体絶命都市2攻略マップ付き

篠原編01

篠原編02

篠原編03

篠原編04

篠原編05

佐伯編01

佐伯編02

佐伯編03

佐伯編04

柘植編01

柘植編02

柘植編03

西崎編

速水編01

速水編02

篠原編最終

須藤編

コンパス

その他

●絶体絶命都市2攻略マップでご案内

絶体絶命都市2攻略チャート:佐伯編04

レジデンス市ノ谷周辺

北へ進むと警察がくるイベント
・右パトカー、左と中央にワゴンが流れて来ますので、避けてください

北にいる青山の所に行き、ライトアップされているマンション入り口へ。「わかりました」

レジデンス市ノ谷1F〜4F

1階管理人室にあたたまりポイント、「保温BOX(空)」「セーター」
・1階廊下の一番北奥に「よせ鍋コンパス」

B1の003号室に「スニーカー」「ビーフシチュー」「ジャージ服」「ジャージズボン」「携帯コンロ(ガ)」

4階、廊下に「使い捨てカイロ」
・テープで覆われている部屋に入ります
・「黄色い傘」「救急セット」「ダッフルコート」「オルゴール」
・イベント。「オルゴールをふってみる」、「その紙を返して!」「兄を殺した犯人に違いないわ!」、「水の守り神」

アンジェリーナ周辺

車が止まったら「動かせる車を手分けして探しましょう」
・少し進むとマンションから女性が出てくるイベント。「どうかしましたか?」「この先のトンネルの中で倒れていました」

北の大きな駐車場、南東角に「ポタージュスープコンパス」、「イヤーウォーマー」西に「ネコ耳」、クランクハンドルで開くシャッター内に「ガムテープ」「サンタ帽」、隣のシャッター内に「富坂市指定ゴミ袋」「赤いコート」「使い捨てカイロ」

レストラン駐車場にリサイクル箱

レストラン2階のテーブルに座っている男に近寄りイベント。「私、無実の罪を着せられているんです」「分かりません」「ありがとう」

レストラン1階駐車場で青山と話します。「どうして知事の秘書を」「準備できた」

奥富ダム

目の前の金網をくぐって進み、階段をのぼって行きます
・「使い捨てカイロ」「ヘルメット」

小屋にあたたまりポイント。「100円ライター」「パンフレット」「ゴーグル」、外にリサイクル箱があります
・小屋から西へ進むとダムから放水イベントが続き、階段をのぼっていきます
・階段が崩れた所の先、左方向に進める所の奥で「ダムコンパス」

ダムの上につくと、徐々にダムが崩れて行きますので手前に進んでください
・イベント。「青山さんは?」

奥の小さな建物に入り、そこにあたたまりポイント
・台車を押して扉を出現させて、開けます
・ハシゴを下り、「データディスク」を拾います。「悪魔の研究って…」

ハシゴをもどり、小屋を出ます
・青山と合流イベント。「青山さん!どこにいたんですか!?」、「絶対渡さない!」「かみついてやる」
・青山がつかまった街灯によこどりで、つかまります
・「よくもお兄ちゃんを…許さない!」、「お兄ちゃんの仇を討つ!」
★佐伯編クリア(エンドパターン2-A)

絶対絶命都市2攻略

絶対絶命都市2攻略 。当HPはPS2・PS3用ゲーム、絶対絶命都市2の攻略情報を手書きマップ付きで掲載している非公式ファンサイトです。当サイトの画像・文章の転載は禁止されています。